橋渡りゲーム
脱出ゲーム
占い !?
カラクリンの塔(仮)
パクパク君

アドベンチャーゲーム

その他

ナヅカブの部屋
   美味しい!
★キャンディー集め★
倉庫からの脱出
カラクリンの塔(真)
ウツシャの部屋
こちらは真のカラクリンの塔です。
仮に比べて、フロアの出来事が少し変わり、
階数も増えました。ぜひやってみて下さい。
初めて作った脱出ゲームです。
移動する際の矢印がクリックしにくいですが
頑張ってください。
倉庫の中にあるものの関係性
が鍵!←の画像もヒント!?です。
一面しかないから、簡単です。
一見、あまり何もない部屋に見えますが、
何回も探してみると、あらびっくり!
脱出したら「ウッシャ!」と叫ぶ!?
美味しくてカラフルなキャンディーを集め
ましょう!いろいろなところをクリックして
みましょう。ほら、あんなところにも・・・

きのこを育成しましょう。
育て方によって、いろんなきのこに育ちます。
全部で8通りあるので、いろいろ試してみましょう。

 

お知らせ 11月16日
11月16日現在アクセス数2854です。
「きのこ育成3」追加

文字のサイズは小か最小にしてください。

きのこ育成

はじめて作ったリドルゲームです。自信が
ないので?をつけました。これはHTML製です。
ぜひやってみてください。

リドルゲーム ?

番目にここに来た人です。

あなたは

「カラクリンの塔(真)」が公開される前にできたものです。
真の方とは少し違うので注意。
塔の謎を解いて、塔を制覇せよ!


謎解きゲーム


謎解きゲーム



謎解きゲーム

脱出ゲーム


爆弾を処理して脱出しましょう。
勘と読みが大切!失敗してもやりな
おせます。早く爆弾を解除せよ!

脱出ゲーム


脱出ゲーム


脱出ゲーム


ここにある中でも、初めて作った
ゲームです。けっこう難しいです。
画面全体をよーく見てください!

アドベンチャーゲーム


初めて作った占いです。
当たる確立当たる確立はかなり
低いです。信じるかはあなたしだい!


美味しいミックスジュースをつくりま
しょう。パクパク君の好みでつくって
あげることも大事です。

その他



その他


きのこ育成2

「きのこ育成」の続編です。
質問の種類も、育成するきのこも
変わったので、やってみて下さい。

その他

New

脱出ゲーム

おもちゃの家具などが置いてある
おもちゃの部屋から脱出しましょう。
むやみにクリックするとおかしくなります。

おもちゃの部屋からの脱出


「きのこ育成」パート3です。
質問の種類も、育成するきのこも
全部新しくしました。

その他

きのこ育成3
.