4月1日 見沼代用水を散歩
9時40分頃東浦和駅に着き、コンビニでおにぎり、チョコレート、 ガム各1個と300CCのお茶を買い歩き出したんですが、ものぐさなもんで事前準備もしてなく 見沼に行く方角が分からず、とりあえず歩いていたら新見沼大橋まで街中を歩く羽目に。 これは橋から見た西縁。
向こうが東縁,遠くに桜の並木が続いています 

西縁を歩くことにしました

見沼氷川公園 
用水縁には色々な花が咲いています 
見沼大橋を渡って東縁へ行きました、この道は車で通るときれいで、お気に入りの道です。
桜の写真は難しいです
5時間ほど歩いて七里駅まで来ました、15キロ程歩いたでしょうか。
食べたのはおにぎり1個とチョコレートだけなのでビールでも飲めそうなとこを探しました、はやってなさそうな蕎麦やですがそこでてんぷらとビールを注文、 日本酒も飲んじゃいました。
Sちゃんの誕生日を思い出し花屋に行って
「おい!、人の女房に気が有るんじゃねーだろな、とか誤解されない程度の花束をください」って注文、
Sちゃんに花束を渡したら誕生日は「7月1日!」だって、「しちがつ」「しがつ」orz
夜はいつものところでお銚子5、6本・・・までは憶えてますが・・・・
朝起きて体重計に乗ったら久しぶりに70キロをきって、体脂肪も19%台に体年齢は48歳!
 
 
 

Home