神田周辺の昼食事情です。
結構おしゃれな弁当屋さんが有るようで、若い女性にも人気のようです。
俺は弁当の入ったポリ袋をぶら下げるのに抵抗があるので利用しませんが・・・・・
仕事の帰りに有楽町に出たのでいつものように「1等一枚に前後賞を二枚、はずれを27枚ください」って言って宝くじを買いました。
1等も前後賞も入っていたことは無いんですが、注文したはずれ27枚は確実に入っています。
有楽町に出たのはこれが目的でした、映画としては何なんですけど舞台そのものの演出で、ミュージカル好きなら楽しめます、舞台のつもりで思わず拍手をしちゃった人もいましたよ。
映画のほうが制約が少ないので良いものができると思いますが俺的には舞台のほうがゴージャスで良かったです。

Home