7月1日 これは東京都の風景です

檜原村、東京です、仕事の憂さ(なんて有るのか?)を晴らすにはポリチャンの居ない山道を静かに?ドライブするのが一番です、 今日は金曜日にお酒を一滴も飲まないで暗いうちに出発する準備をしました。
でも出発したのは8時を過ぎていました orz。
お金も無いので高速に乗らず環8通り(最近全通しました)を初体験することに、赤羽、荻窪から檜原村に着きました
天気は曇りですが、それも一興。
山並みも幻想的です。
払沢の滝のさらに上流の茶店でうどんを食べる、700円、おいしかった!。
うどんを食べる前に斉藤さんから電話あり、「なんだ一人でドライブかよ!」とか馬鹿にされましたが、用件は夏休み(僕のです)をどうする?とかで。
御徒町に呼び出され貴重な夏休みに斉藤さんのお守りをする計画を建てされました。

Home