8月10日 今日は MOVIN'OUT を見ました

フフ!、座席を見てください。
で、舞台ですがミュージカルとなっていますが演者は歌いません、せりふもありません、舞台が2階建てになっていて上段にピアノを中心にしたオケが配置されピアノマンがビリージョエルの曲を歌います。
下ではモダンバレーが演じられます。
俺的には歌って、踊って、華麗なタップ、で、ハッピーエンド(いやハッピーエンドじゃなくても良いんだけど)なミュージカルが好きで、ビリージョエルもすきだってわけではないけど楽しめました。
 最近チケットの神様が微笑んでくれシカゴも最前列でした。
ベルマ役は「スモーキージョーズカフェ」にも出ていたあのブレンダ・ブラクストンでした。
このバラはロキシーが投げたバラの花をキャッチしました、周りのお嬢さんたちを出し抜いてキャッチしてしまい反省しています。

Home