10000Hit カウンタープレゼント結果発表


10月3日〜6日と短い応募期間でしたが、
思っていたよりご応募いただけて嬉しかったです(*^ ^*)
同じぐらいのお子さんをお持ちの方が結構おられたり、
励ましや新お菓子情報もいただけたり・・・
応募してくださった皆さん、ありがとうございました。

では、抽選結果です。


皆さんのお名前を書いた紙を入れて
しゃかしゃか♪

息子に1枚だけひいてもらいます。

私の腕が悪いのと、デジカメの性能が悪いのと
息子が動くのとでキチンと写せませんでしたが・・・

当選者はイズミさんで〜す(^^)



R・Lのクッキー チェサピークの焼き菓子 モロゾフのファヤージュ 
アンリシャルパンティエの焼き菓子 AIDAの紅茶(アールグレイ)です♪
神戸発のお菓子達を少しずつですが、詰め合わせにしてプレゼントします。


残念ながらはずれてしまった皆様ごめんなさい。
またいつかカウプレをやりたいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね♪